【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スキムミルクヨーグルトっておいしい?
最近ちょっと気になってる食べ物~

スキムミルクヨーグルト

けっこう前にテレビでやってて、
それからチラホラ聞くようになりましたよねぇ(^ω^)
ヨーグルトだし、食べつづけたらかなり効きそうだけど…
スキムミルクを入れるって味とかどうなのかな?

スキムミルクとは脱脂粉乳のことらしいです。



こういうやつ?
種類はいろいろあるとおもうけど、ふつうの牛乳より乳くさいって聞いたことがありますw

◇◆◇◆◇スキムミルクヨーグルトのつくりかた(一日分)◇◆◇◆◇

プレーンヨーグルト400グラムにスキムミルク60グラムをいれて
よ~くまぜまぜします。
             ↓
紙ナプキンと輪ゴムでふたをして20度~30度の室温で12時間ぐらい
寝かせると乳酸菌が増えてイイらしいですよ!

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇


作るのはカンタンそうだけど12時間も待つのがねぇ~
って思ってたら、スキムミルクはまぜてすぐ食べても効果あるそうです!
一食で200グラム食べて、一日二回で食べきるといいらしいですよん。

でもヨーグルトの乳脂肪はほかの脂肪とくっつくと
吸収がよくなっちゃうらしいので、ヨーグルトをたべるときは
肉とか脂肪がおおいものと一緒にしないほうがいいみたいです~(>_<)

難点はプレーンヨーグルトがすっぱいところかな(汗)
じぇいんはどうしても砂糖をいれないと食べれません…
前に砂糖ひかえめヨーグルトで一日400グラムぐらいずつ
ガンバってみたことがあるんですけど、やせはしなかったものの
(ほかに普通にゴハンたべてたからw)
一週間から二週間ぐらいで腸の調子がめっちゃ快調になりました☆
やっぱりつづけなきゃだけど、やっぱヨーグルトはいいね♪

スキムミルクはまだ未体験なので一度食べてみたいなぁ~o(≧ω≦)o

もっと本格的にダイエットするなら、ふだんのごはんを
このヨーグルトにかえてみるとかするといいみたいです☆
朝ご飯だけかえてみても、なが~い目でみたらちゃんと
痩せてくれそうですよね!

≪ぽちっと一票お願いします~o(*^ω^*)o

●最強ダイエットサイトがいっぱいだよ!≫ダイエットサイト集
●楽しいブログはココで探してね♪≫人気ブログランキング
●ダイエット仲間のブログへGO☆≫にほんブログ村 ダイエットブログ
●健康的にダイエットのポイントがあるよ☆≫健康・ダイエット Webランキング
●女性限定サイトランキングです♪≫ランキングforLADIES

美容・健康 ランキング

[PR] ネットで友達発見!!!
【 2005/10/07 17:51 】

☆ダイエットにおすすめ | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<やっぱり納豆はいいね☆ | ホーム | ブログはじめました☆>>
コメント
--- ---

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mode=edit&title=%82%DC%82%C1%82%BD%82%E8%82%A8%82%A2%82%B5%82%A2%83_%83C%83G%83b%83g%82%C9%82%C1%82%AB%81B%20&address=http%3A%2F%2Fvjanev2%2Eblog28%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/eplfcp/?mail

みんなのプロフィール
* URL [編集] 【 2005/10/08 00:51 】
--- テーブル ---

テーブルを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100804/111346/
* URL [編集] 【 2008/09/13 01:15 】
--- インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾) ---

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.allnavi.jp/100804/200119/
* URL [編集] 【 2008/10/02 06:20 】
--- チアミンでばっちりダイエット ---

チアミンとは、水溶性ビタミンB1のことです http://fabled.thriftystmartin.com/
* URL [編集] 【 2008/10/14 20:50 】
--- 自転車 ---

自転車 http://hesper.archiunite.net/
* URL [編集] 【 2008/11/30 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vjanev2.blog28.fc2.com/tb.php/2-ebdbac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
