スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プルーンでダイエット&便秘解消☆


プルーンはプラムをドライフルールにしたもののことで、
プルーンを毎日適量食べることで便秘解消&ダイエットに
なります(^ω^)

プルーンが便秘に効くっていうのは有名ですよね~!
なぜプルーンがいいかっていうと、繊維質がたっぷりなのと
甘味成分であるソルビトールがとても効果的なんだそうです。
そのほかにも鉄分・ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEなど
健康効果の高い栄養素が含まれています。

ビタミンEは「若返りのビタミン」として抗酸化力があり、
肌や皮膚を若々しく保ってくれるので美肌効果も抜群ですよ~♪

めやすは一日30グラムまで。

たくさん食べ過ぎると下痢をしたり、カロリーは結構あるので
ダイエットに逆効果だったりするので一日のめやすを守って
食べるといいですねっo(^ω^)o

≪ぽちっと一票お願いします~o(*^ω^*)o

●最強ダイエットサイトがいっぱいだよ!≫ダイエットサイト集
●楽しいブログはココで探してね♪≫人気ブログランキング
●ダイエット仲間のブログへGO☆≫にほんブログ村 ダイエットブログ
●健康的にダイエットのポイントがあるよ☆≫健康・ダイエット Webランキング
●女性限定サイトランキングです♪≫ランキングforLADIES

美容・健康 ランキング



[PR]
モテない私にもついに彼氏が…(T∀T)
今年のクリスマスまでに【絶対】男ゲット大作戦!!


スポンサーサイト
【 2005/11/10 16:11 】

☆ダイエットにおすすめ | コメント(6) | トラックバック(1) |
<<黒ごまパワァァ~ | ホーム | さつまいもダイエット☆>>
コメント
--- ---

こんばんわ。はじめまして。
私もプルーンはよく食べますが、便秘には
すごくいいですよね~。最近はプルーンジュースなんかもあるけど便秘にきくのかしら?
今度買ってみようかしら・・・・
おむすび * URL [編集] 【 2005/12/10 19:43 】
--- ---

プルーンは生でもプルーン。
プラムとは別の果実です。
とおりすがり * URL [編集] 【 2006/01/17 18:17 】
--- ---


はじめまして優美といいます。
痩せるのって太る事より大変ですよね(笑)
あなたのブログ見て私も余計に頑張ろうって思いました。
私の目標は取り敢えず6Kgなんですけどいつも続かないので
1ヶ月で痩せようと計画したの♪
あ・・そうそう色々見てて見つけたのが面白い塾で可愛いし、
私の目標にぴったりで今途中なんだけど3日で1Kg落ちたの!
役に立つかどうかわからないけど興味あったら1回覗いて見たら?
良かったらあなたもお友達に紹介してあげてね♪
http://www.cinderella-story.jp/ だよ~
優美 * URL [編集] 【 2006/02/16 21:38 】
--- サンコー情報局 ---

サンコーの検索サイト。株式会社、コンテナ、スーパー、コンサルタント、スーツケースなどサンコーに関する各種情報をお届けしています。 http://monchi.atmormortgage.com/
* URL [編集] 【 2008/08/24 10:22 】
--- IBF国際メイクアップアーティスト認定試験 ---

IBF国際メイクアップアーティスト認定試験とは、プロのメイクアップアーティストとして活躍するための実践的な技能を認定する試験 http://orstin.markjacobsesq.com/
* URL [編集] 【 2008/11/03 19:46 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/11/19 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vjanev2.blog28.fc2.com/tb.php/23-070691ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秋野暢子直伝ダイエットの秘訣~シェイプアップ最短コース~
秋野陽子 (俳優)ピルボックスダイエット ブロック&ブロック14包&nbsp;ピルボックスジャパン Amazon.co.jp 商品紹介 「ブロック&ブロック」は、炭水化物×脂肪 双方にgood 高カロリー食に含まれる炭水化物と脂肪分の両方に着目してレシピ開発を行いました。白インゲン豆由来 食事と運動で簡単ダイエット【 2007/03/03 14:16 】
| ホーム |
